頭のいい子? 運動ができる子? 両方できる子??

earlychildhood

このブログを読まれているお母さまお父さまは、小さいころお勉強ができる子どもでしたか?運動ができる子どもでしたか?

それとも勉強も運動もできる、人気者の子どもでしたか?

どっちができるほうが人生幸せかなあ…。勉強と運動…。

答えはめっちゃ簡単。もちろん両方できればいいんです。

あなたのお子さま、勉強も運動も両方できる子に育ててあげましょうよ。

それにはやっぱり小さいころからの学び+運動の経験が大切。

経験の数なんです。しかも「楽しい!もっとやりたい!」という気持ちの上での経験。

お母さまお父さま、「自分が勉強or運動できない子だったからな…」なんてあきらめないでください。

子どもの可能性は無限大ですよ^^

箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』 072-734-7692
箕面市西小路3-1-15 2階(箕面市役所の東向かい。1階にパン屋『カラン』さんがあります)
火曜~土曜 10時~18時 (日月祝と年末年始・お盆休暇のぞく)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です