アサンプション国際小学校 受験をお考えのみなさまへ

assumption_elementary_school2020

マネージャーの花城です。

現年長の私立・国立小学校の受験、すべて終わりました。

チャイルドアイズ箕面校の合格実績は、、

★アサンプション国際小学校 計9名 合格 (うち英語クラス4名、アカデミッククラス5名)

★箕面自由学園小学校 1名 合格

★大阪教育大学附属池田小学校 1名 合格

★大阪教育大学附属天王寺小学校 1名 合格

でした。みんな、本当によく頑張りました!保護者様もお疲れ様でした。

上記の中でも、アサンプション国際小学校は当校2年連続全員合格(計18名)と、

開校4年目ではありますが、アサンプション国際小学校を志望される方の当校での受験対策が年々増えております。

特に次年度(現年中)は、同校志望の受験生がすでに10名を超えており、昨年よりも

問い合わせ・体験授業のご希望・対策開始(ご入会)の時期が早まっております。

アサンプション国際小学校の受験をお考えの方はお早めにお問い合わせくださいね。

私自身も、上の子が同校生徒、下の子も春から新1年生(二人とも英語クラス)と、

保護者としての視点でも、お通いいただいているお母様お父様のサポートになればと考えております。

■新年長クラス(たっぷり110分。ペーパー対策はもちろん面接、運動、行動観察練習も)

火曜16:00~、土曜9:30~、土曜13:30~ の3クラス。いずれかで週1回の対策です

もちろん国立をはじめ、私立他校を志望される方、併願を考えている方もまずはお問い合わせくださいね。

**********************************

箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』 072-734-7692
箕面市西小路3-1-15 2階(箕面市役所の東向かい。1階にパン屋『カラン』さんがあります)
火曜~土曜 10時~18時 (日月祝と年末年始・お盆休暇のぞく)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です