チャイルド・アイズ箕面校 全国表彰をされました!

commendation

箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』マネージャー花城です。

♪やる気~スイッチ、君のはどこにあるんだろう~?

見つけてあげるよ!君だけのやる気スイッチ!!♪

というテレビCMの音楽、みなさん聞き覚えはありますか?

『チャイルド・アイズ』はこのCMでおなじみの『やる気スイッチグループ』の幼児教室なのですが、

当・箕面校は、昨年グループにおいて優良教室賞という賞をいただきました!

いえい!パチパチパチパチ!!(いえいって古いですね(笑))

commendation

これも、教室のお子様への思いに共感してくださり、大切な大切なお子様をお預けくださっている保護者様、

お子様の成長を保護者様とともに願って一生懸命レッスンをしてくださるインストラクターの先生方、

そして何よりも「お教室が楽しい!!今日も先生に会いたい!」と毎週笑顔を見せてくれる子供たちのおかげです。

さらになんと!併設の運動教室『忍者ナイン箕面ラボ』もラボ別生徒数で全国1位!ということで表彰されています。

commendation2

チャイルドと忍者で、箕面校ダブル受賞させていただきました!

これからも『チャイルド・アイズ箕面校』と『忍者ナイン箕面ラボ』は1歳から小学6年生までの子供たちの未来を応援します!!

*********************************************

箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』 072-734-7692
箕面市西小路3-1-15 2階(箕面市役所の東向かい。1階にパン屋『カラン』さんがあります)
火曜~土曜 10時~18時 (日月祝と年末年始・お盆休暇のぞく)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2 件のコメント

  • おめでとうございます素晴らしいですね。
    益々のご活躍ご繁栄を心よりお祈りしております\(^o^)/

    • ありがとうございます!
      これからも箕面市、そして北摂に「学ぶって楽しい!考えるって楽しい!」という子供たちを増やす思いで頑張ります♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です