★小学校受験 力だめしテスト会(新年長)★実施しました

2月16日(日)、小学校受験の力だめしテスト会を行いました。

9名の新年長(現年中)さんが参加しました。この日は、アサンプション国際小学校と香里ヌヴェールの志望者でした。

ペーパー、制作、巧緻性、面接、個別試問、運動と、すべての受験考査を評価しますので、結果をもとに対策していきます。

みんな志望校に向けて2時間半、よく頑張りました!こういう経験が大切ですね。

新年長の受験対策はもう始まっていますよ!

箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』 072-734-7692
箕面市西小路3-1-15 2階(箕面市役所の東向かい。1階にパン屋『カラン』さんがあります)
火曜~土曜 10時~18時 (日月祝と年末年始・お盆休暇のぞく)

この記事を書いた人

杉本 佳江
今しかないこの時期に、脳をバランスよく刺激する適切な遊びや教材をたくさん知っていただきたいです。たくさん手を動かして自分で楽しく考えて。レッスンでは目がキラキラする瞬間、思考している瞬間を見つけることが大好きです。保護者様にとっても楽しい取組みとなるように寄り添いながら、一緒に力を合わせてお子様の成長を素晴らしいものにしていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です