アサンプション国際小学校 チャイルドアイズ箕面校での学校説明会レポート

assumption_20190514

箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』マネージャーはなきです。

先日5月11日土曜、当校にアサンプション国際小学校の三宅副校長、

入試広報の高谷先生、鶴若先生をお呼びして、学校説明会を開催いたしました。

assumption_20190514

たくさんの保護者様にご参加いただき、非常に近い距離でお話を聞いていただけました。

カトリック教育に根差した方針をはじめ、英語教育、PBL授業のこと、

次年度入試に向けてのクラス編成など、お話を伺えました。

assumption2_20190514

アサンプション国際小学校は本年度より校長、副校長、教頭先生が新たに着任され、

改革第2ステージを進まれます。今後も期待できますね。

当校の、アサンプション国際小学校志望の生徒さんも受験対策をみな頑張ってます!

*********************************

箕面市にある、知育(1歳から)・小学校受験・小学生の思考力育成教室
『チャイルド・アイズ箕面校』 072-734-7692
箕面市西小路3-1-15 2階(箕面市役所の東向かい。1階にパン屋『カラン』さんがあります)
火曜~土曜 10時~18時 (日月祝と年末年始・お盆休暇のぞく)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です