ミナモトの休日。

こんにちは!源です☆

先週土曜日は、朝から水谷先生と2人、女性インストラクターで
フルパワーの全力レッスンをしていました(o^^o)

6月7月のテーマの1つが「走る」なので、
生徒さんを追いかける鬼をしたり、しっぽ取りをしたりで汗だくになりました!

お誕生日を祝う日だったので、レッスン終わり、ダッシュで梅田に向かいました🏃🏻!
最近、雨が降ったりで天気が不安だったのですが、
私はほんまに晴れ女(自称)なんです。笑
大事な日に雨が降ったことほとんどないんです!笑

ってことで土曜日ももちろん晴れまして☀️、
予約していたテラス席でご飯を食べることができました♪

お肉〜〜💓
風も気持ちよくて最高でした!✨

そして、ここからが本番!
私はサプライズ仕掛けるのが大好きなのですが、
2件目に選んだのはマジックバーです♪♪

自分がマジック大好きということもあって時々マジックバーには行くのですが、
マジックバーには2種類あって、メインはバーで飲みながら喋りながらマジックを見せてくれるところと、
マジックをショーとして本格的に見せてくれるところがあります☆

後者は、ほとんどなくて私が行ったことあるのもすべて前者でした(^O^)
ただ、今回行ったのはマジックショーをしてくれるところです♪

ショーをメインにしているので、ショーをしているときはドリンクのオーダーもストップするという、
めちゃくちゃマジックに力を入れているところでした☆

しかも!6人までしか入れないカウンター席のみで、
私が行った日はたまたまですが、2人貸切でした😆!

目の前でマジックをしてくれるのですが、
まっっったくタネがわからない!!!
指先が器用すぎるし、優雅すぎて目を奪われるし、
ストーリー仕立てになっていてお客さんを楽しませる天才だと思いました(≧∇≦)

すごいを通り越えてもはや怖かったです。笑

私が自分の名前を書いたトランプが、
まだ開けていないペットボトルの中に入っていたり。。笑

最後に、一緒に来た相手の名前をトランプに書いてください、と言われ書いたら

最後にこんな素敵なサプライズマジックをしてくれました!!!

最初、HAPPY BIRTHDAYの文字に気づかずに、
1〜10まで数字並んでるー!!!って感動してました。笑

記念として、先ほど言った私の名前が書いたトランプが入ったペットボトル、
ねじったり曲げたりしたスプーン、サプライズに使ったトランプをフォトフレームに入れたものをもらいました!

1時間半のショーもあっという間で、祝う側だったのですが、
心から楽しむことができました*\(^o^)/*

プレゼントは、このコーヒーメーカー♪

 

豆からも挽ける全自動の優れものさんです(*^^*)
私はコーヒー飲めないので、カフェオレで楽しみました♪

人が喜んだ姿とか笑顔とか元気になれます♡♡

私も、忍者の生徒さんが「もうレッスン終わりなんー?」と言ってくれると、
あっという間に時間がすぎたくらい充実してたんだな、と嬉しいので、
これからも充実したレッスンを出来るようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
無料体験レッスンの予約、お問い合わせはこちら
☎︎ 072-734-7692
受付時間 10:00~18:00(日月祝除く)

レッスン日:火曜日、木曜日、土曜日
(時間はお問い合わせください)

〒562-0003
大阪府箕面市西小路3-1-15 アクセス箕面2F
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

この記事を書いた人

源 華月
源 華月
忍者ナイン 箕面ラボのインストラクターです!
子どもが大好きで、子どもたちと関わる仕事に就きたい!と思い、この職業に就きました。子どもたちの成長と笑顔を見るとやりがいを感じます♪
子どもたちの可能性を広げるお手伝いをさせてください☆
お仕事以外では、食べているとき笑っているときが幸せです♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です