【忍者ナイン】ここ最近の出来事♪

こんにちは♪

GWも開けて、忍者ナインのレッスンも始まりました*\(^o^)/*

またみんなの元気いっぱいな姿を見れることが嬉しいです♪

 

GW直前に、東京に忍者ナインの研修に行ってきました!

レッスンのロールプレイをしたり、大人忍チャレ(野球、テニス、クラウチングスタート等)のテストを受けたり、、などなど体バッッッキバキになって帰ってきました(°_°)笑

ロールプレイも大人相手にするので、なかなか恥ずかしいですが、それぞれの先生の色があってなんだか素敵でした♪

一緒に研修を受けてた皆さんもめちゃくちゃモチベーションが高くて、私自身学ぶことがいっぱいでした☆

仲良くなって研修中みんなでご飯行ったりして、充実してました(*^^*)!

横浜の忍者ナインの教室でアシスタントとして入らせてもらったのですが、教室によって雰囲気が全く違うな〜というのが素直な感想でした。

ここでも学びが多く、素敵だと思ったことは、早速箕面ラボでも実践しています☺☆

箕面ラボは、箕面ラボらしく、厳しさと楽しさを交えた教室としてこれからも日々精進してゆきます!

そして、私たち先生も、怒ったらこわーーいけど、楽しいレッスンをする先生として、これからも頑張っていきます(^O^)

 

GW中は、箱根や横浜に旅行に行ったり、地方で働いているお友達が大阪に帰ってきていたので、ご飯に行ったりしていました♪

美女と野獣、ワイルドスピード、名探偵コナンの映画も観にいきました(≧∇≦)

 

そしてそして、私事ですが、5/10に誕生日を迎えました!!!👏🏻笑

私のだーーいすきなお肉を食べにいきましたー!!!!!

このお肉300gなんです、、1人前です、、(笑)

苦しすぎました、、もうしばらくお肉いらないくらい満足しました♡

今年は、仕事もプライベートも充実した1年にしたいです♡

 

子どもたちと一緒に私も日々成長できるように、頑張っていきますので、

皆様これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事を書いた人

源 華月
源 華月
忍者ナイン 箕面ラボのインストラクターです!
子どもが大好きで、子どもたちと関わる仕事に就きたい!と思い、この職業に就きました。子どもたちの成長と笑顔を見るとやりがいを感じます♪
子どもたちの可能性を広げるお手伝いをさせてください☆
お仕事以外では、食べているとき笑っているときが幸せです♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です