京都に行ってきました〜〜🌸✨

sakura

こんにちは!

忍者ナインの源です(*^^*)🌟

日曜日に京都に行ってきました♪

雨が降らないか心配だったのですが、ポカポカ陽気で暑いくらいでした😂!

 

先日、京都タワーがリニューアルしたそうなので、

まずは京都タワーに行ってきましたo(^▽^)o

京都タワーの地下1階には、京都にある色々なご飯屋さんのお店があって、

食べ歩きできるんです〜〜〜!♡

なんという幸せ空間☺💕

京都で有名な焼肉屋さんの「弘」というお店の肉串😋♡

おいしかった、、♡

この他にも、ユッケを食べました*\(^o^)/*

他のお店でも、餃子、ラーメン、ソーセージを食べました♪

京都に行ったときには是非京都タワーに行ってみてくださいね😄!

 

お腹いっぱいになった後は、二条城に桜を見にいきました♪

しだれ桜が満開の時期だったので、めっっっちゃ綺麗でした!!!✨

しだれ桜をあまり見る機会がないので、新鮮で嬉しかったです(^O^)♡

 

そして、次はカフェへ移動〜〜♪

烏丸御池にある、「茶寮翠泉」というお店に行きました😊!

この抹茶わらび餅が、今まで食べたわらび餅のなかで1番おいしかったです!!!

出来立てほやほやであったかくて、もちもちトロトロで

口のなかでとろけます!!!♡

伝わりますかね、、?笑

とにかくおいしいんです!!!是非行ってみてくださいね♪

 

デザートを挟んでからの、夜ご飯〜〜(o^^o)

丸太町にある、「YURURI」に行きました♪

京野菜や京都牛、天然鮮魚など色々なものを食べられるお店なのですが、

特に、この金目鯛の煮付けがおいしかったです♡

生姜がきいてるお出汁が最高でした☺!

昔よりも、お魚や和食がおいしいって思えるようになって、

家で料理するときもお魚や煮物など和食を作ることが多くなりました(*^^*)💕

 

桜!桜!って言いながら京都に行ったのに、結局食べてばかりいました、、笑

食べてるとき本当に幸せです、、♡

 

夜は、涼しくていい気温だったので、夜桜を見ながら鴨川沿いをぶらぶらと歩いてお散歩しました☺💖

いい休日でした!

リフレッシュできたので、今週も忍者ナインがんばりますよ〜〜!

 

読んでいただき、ありがとうございました♡

この記事を書いた人

源 華月
源 華月
忍者ナイン 箕面ラボのインストラクターです!
子どもが大好きで、子どもたちと関わる仕事に就きたい!と思い、この職業に就きました。子どもたちの成長と笑顔を見るとやりがいを感じます♪
子どもたちの可能性を広げるお手伝いをさせてください☆
お仕事以外では、食べているとき笑っているときが幸せです♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です